engawa見学会を開催することになりました😊
メンタル不調を抱えているご本人やご家族、支援者の方だけでなく、企業や団体の方など、engawaの活動にご関心をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。
※見学会が主体となります。
心のお悩みに関することは、他のイベントでご相談いただけたらと思います。
7/20(月・祝)14時〜16時
10名
①engawaの活動、事業のご説明
②質疑応答
③見学
④個別相談(ご希望の方のみ。活動や場づくりに関してのご相談となります)
終了後は、交流タイムにさせていただきたいと思いますので、16時までご自由にお過ごしください☺️
途中退室も可能です。
・engawaに参加してみたいけど、どんな場所なのかまず見てみたい。
・家族に勧めたいが、少し不安がある。
・メンタル不調などの社会課題について関心がある。
・場づくりに関心がある。
・engawaサポーター(ボランティア)に興味がある。
など。
無料
※ご寄付歓迎いたします。