· 

バースデードネーション終了のご報告

6/21まで実施していたengawa3周年バースデードネーション、先日無事に終了しました。


残念ながら目標までは届かなかったのですが、60名のみなさまからのご支援をいただきました!応援・シェアしてくださったみなさまも含め、本当にありがとうございました。お心を寄せてくださり、感謝いたします🥹💐


実は個人のもの含めると、今回が3度目のクラウドファンディングでした。(いつもありがとうございます…!😭)


正直なことを言うと、今回は少しだけ額も上がり、準備も入念にしてきたつもりでいたのですが…

思うように結果に結びつかないことに、不安やモヤモヤも抱えていて、苦しい思いにもなりました。


でもないものに目を向けるのではなくて、今あるものに向けてみると…

支えてくれる家族、メンバー、フォロワーさん、応援してくれる方々など、ありすぎるほどで。

苦しいときこそ、それが見えなくなってしまって、視野が狭くなる。嫌だなあと思います。笑


目標まで辿りつかなかったことは、努力不足、準備不足の部分はもちろんあるので、真摯に受け止め、次に活かしていきたいと思います。


ひとまずなんとか最後まで走る抜けることができて、ホッとしています🍵☺️


.

ご支援をいただいた方へは、順番にお礼のご連絡とリターンについての詳細を個別にお送りさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇


engawaは今後、みなさまからのご支援を力に、拠点を拡大して、申込み不要で誰でも無料でふらっと訪れることのできる「オープンデー」を定期的に実施していきます。

また事業の方針は現在進行形で、プログラムに参加しながらメンバーと話し合い、engawaらしい在り方を検討しているところです。


今後も温かく見守っていただけたらうれしいです✨

本当にありがとうございました!